歯医者さんクチコミ

« 第2回建設会 | メイン | よそ様のメールフォーム »

第2回建設会その2

今回の学習点
事前に終電の時間を調べたこと(ヲイ)

今回の反省点
ビルダーでのCSSの書き方を、めっきり忘れていたこと
1枚作ってしまうと、ついメモ帳で開いて、色だけ変えて
延々と使いまわしていた私(^^ゞ
CSSを使いまわすために、各サイトのタイトル画像やら、壁紙に
それぞれ同じ名前をつけるということまでしていたのである。
それはそれで便利なんだけどさ。

次回以降に向けて
持ち寄る「おやつ」がかぶらないようにするためには?

人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

About

2005年04月02日 23:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回建設会」です。

次の投稿は「よそ様のメールフォーム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.