歯医者さんクチコミ

« よそ様のメールフォーム | メイン | 4月のアフィリ成果 »

梅田ぷちおふ

昨日は梅田ぷちおふ。
前回、雪が積ったせいで行けなくなったリベンジです。

シアトルベストコーヒーでダイナ君が使えるのか、という疑問もあったので、
ぱそ連れで大阪へ。

まずはいまさんから、おみやげ頒布会。

私がいただいたのは、こっちの写真にもある「りんくしぇあ●じゃぱん」の日本手ぬぐい。
かっこよすぎ。ありがとうございましたm(__)m

その後は*ya-yo*ちゃんのノロケに先生の特訓、あまりの思わせぶりにはるさんは「実家へ帰らせていただきますっ!」と叫び、楽天日記催促機能に(; ̄□ ̄)yヾ
こうなった人約1名

きつね♪さんも言っていましたが、1人だと行き詰るというか煮詰まります。
私もちょいとモチベーションアップです。

人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

About

2005年04月27日 23:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「よそ様のメールフォーム」です。

次の投稿は「4月のアフィリ成果」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.