ダイエットラーメン

« 2005年12月 | メイン | 2006年06月 »

2006年01月 アーカイブ

2006年01月05日

あー、正月休み~

一年の表計算は元旦にアリ、ってことで、1日からエクセルと格闘しておりました。
2日は、じーちゃんとこに行ったら「ウィルスソフト入れて」っていうんで、ほいほい請合ったら、作業の最中になんでかネットに繋がらなくなるトラブル発生(T_T)
3日は友人宅へ行き、「CGIの改造」というお土産を貰って来る。。。
4日はそのお土産と格闘で1日が終わり、
そして明日はまた知り合いのとこでアフィリエイト講座(思いっきり初級編)

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

About 2006年01月

2006年01月にブログ「綺麗な引きこもり生活」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年06月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.