歯医者さんクチコミ

« 333 | メイン | 荷造り »

カカトが縞模様

久しぶりにお出かけ。
しかし、毎回思うけど、イナカモノほど普段歩いていませんね。
たまに街中に出ると、電車の乗換えとか、遠い~とか思ってしまうわけです。
なので、エスカレーターがあれば、できればそっちに乗りたい、という根性ナシですので、今日もくだりのエスカレーターに乗りました。
そこまでは別にいいんだけど、人ごみの中、友人と話しをしながらだったのでつい注意力散漫、 1個の段の後ろ過ぎる位置に足を置いてしまっていたのです。
そういうことをすると、最初はいいんだけど、エスカレーターが進むにつれ、自分の乗っている段は下がっていくわけで、自分の乗っている段を基準に考えると、後ろの段がせりあがってくるカタチですね。
で、
ご存知のように、エスカレーターの側面(でいいのか?)は前後の段と噛み合うようにギザギザになっているわけで。
言葉で書くと長いけど、乗って次の瞬間にはカカトにザクザクのすりむき傷。。。
ミュール履いてたしさ。。。
きっちり4本残っています。

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

About

2006年06月24日 22:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「333」です。

次の投稿は「荷造り」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.