歯医者さんクチコミ

« 微妙にハラ立つ | メイン | 造影剤 »

プログラフ減量

病院から、先日の血液検査でプログラフの血中濃度が高かったので、減量してください、とメールが来た。
IT化バンザイ。
いや、ここで言いたいのはそういうことではなく。

ま、減量にこしたことはないのですが、プログラフもけっこう高いし、いや、そういう問題でもなく、
副作用もなんだかんだとあるしさ。

問題は、ココ半年ぐらい、ずっと1日8ミリグラムで安定していたのに、ココに至って何故血中濃度があがるのか?である。
痩せた覚えはないんだけどな。。
ってことは、腎臓とか肝臓とかの機能が落ちてるってことじゃないだろーな??

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/68

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プログラフ減量:

» Buy vicodin. 送信元 Buy vicodin.
Buy vicodin. [詳しくはこちら]

コメント (1)

aki:

テストコメント

コメントを投稿

About

2006年07月19日 10:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「微妙にハラ立つ」です。

次の投稿は「造影剤」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.