歯医者さんクチコミ

« 気温と基礎代謝 | メイン | さよならバクタ »

静脈注射?

昨夜の晩御飯。
「ごちそうさま」と言った瞬間低血糖??
なんでやねん!?と思いつつもとりあえず水羊羹1個。
30分ぐらい横になってたけど、回復しないよ、むしろまだ下がってる!?
で、
33やし。
30台はアカンやろー、とキャラメルコーン(マンゴープリン味←美味しくなかった><)1/3袋でなんとか117まで復活。
しかーし、眠前が256。
反動大きいよなー、とログ3単位追加。

今朝になって、3単位追加は多かったか?2単位でよかったか?と測ると256。
ってなに!?

そういえば。。

昨夜ランタスを打ったときに、結構ハデに出血したのである。
そりゃまあ、インスリンの針を抜いた時に、微妙に血が滲むことはときどきありますが、
最初に経験した時に医者に聞いたのですが、
もしこれが血管に入っちゃったら、急激に効き過ぎるんじゃないのか?
答えは、「血管を傷つけることはありうるが、まともに血管にヒットすることなぞまぁないので心配しなくてもいいです。」というものだったのであるが。。

なんだかなぁ。
その後の血糖値の変動から考えるに、「まぁないこと」をやってしまったのか?

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/73

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 静脈注射?:

» Buy vicodin from mexico. 送信元 Buy vicodin.
Buy vicodin no rx. Buy vicodin without a prescription. Buy vicodin. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2006年07月26日 13:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「気温と基礎代謝」です。

次の投稿は「さよならバクタ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.