歯医者さんクチコミ

« 渡る世間はビデオテープの山 | メイン | 涙そうそう »

ヒーローは孤独でないと。。

「仮面ライダーカブト」の「カブト」という単語を最初に聞いた瞬間からそのうち出るんじゃないかなー?と思っていた、「仮面ラーダーツマミ」。じゃなかった、クワガタの人。人じゃないかもですが。
も、いらんねん。なんで仮面ライダーがゾロゾロと大量に出てくるのか!?
だいたい、私は「タックル」の登場でゲンナリしたクチなのだが。(ライダーマンは許す)
シャドームーンがウケたからって、バンバン出せばいいってもんじゃないと思うのだが。。
やっぱ、ヒーローは孤独でないと。。。
団体行動は戦隊モノにまかせておいてください。
参考:くわがたツマミ

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

About

2006年07月09日 09:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「渡る世間はビデオテープの山」です。

次の投稿は「涙そうそう」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.