歯医者さんクチコミ

« ヒーローは孤独でないと。。 | メイン | 根本的なとこ »

涙そうそう

眼科に行ってきました。
眼科に行くと、散瞳検査がお約束なのですが、
散瞳検査とは?←何の関係もない愛媛大学のサイトですが、説明がわかりやすいので(;^_^A
はっきり言って、けっこう沁みます、あの目薬は。
でもって、瞳孔を開いた状態で、光を当てつつ眼底を見るワケですが、まぶしい。
瞬きをしないようにがんばって目を開けているわけですが、ツレー。
涙流れます。
でもって、終わって外に出てきたら、夏の昼間の屋外は、眩暈しそうな眩しさでございます。
でもって、ナミダダラダラ。他人が見たらきっとヘンな人に見えるに違いない。
というわけで、ウチに帰ってきてもまだ眩しいので、カーテンを閉め切った薄暗い部屋で過ごしております。

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

About

2006年07月10日 17:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーローは孤独でないと。。」です。

次の投稿は「根本的なとこ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.