歯医者さんクチコミ

« ただいま(;^_^A | メイン | 夏オフレポートその2 »

夏オフレポートその1

関西アフィリエーターの会の夏オフレポートでございます。

まず10時に早めに来れるスタッフ集合。
とりあえずお茶。(だって暑いんだもん)
お茶だけ飲んでる人、思いっきり朝ごはん食べている人、それぞれだったのですが、
さっきの血糖値は123だったしなー、順当に考えればブラックコーヒーかウーロン茶だろう、というカンジだったのですが、私ゃこのあとのお茶会担当だし、暑いとこで待ち合わせ→気を使うコースだし、本会のお食事タイムまでは時間がありそうだったのでアイステテ。

その後のお茶会ではアイスコーヒー。

まぁまぁイイカンジの選択ではありました。

つつがなく(?)お茶会終了後は本会場へGO!

こっちにも夏オフネタ安心して食べたい!
人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

About

2006年08月07日 13:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま(;^_^A」です。

次の投稿は「夏オフレポートその2」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.