歯医者さんクチコミ

« 夏オフレポートその2 | メイン | 綱渡り? »

夏オフレポートその3

関西アフィリエーターの会の夏オフレポート3でございます。

宴会メニューにあった「スップリ」
こいつは食べたいよな、と会場下見の時から思っていたのですが、
食べそこね><

このあと2次会でカロリー消費しそうだし、、
とオレンジジュースでエネルギー補給。

2次会の受付でバタバタしちゃって、アニソン部屋に落ち着いた時には
86
かなりいいかんじなのですが、水木一郎も熱唱しなくちゃ、だし、ここからが体力使うところじゃん、とナニカカロリーのあるものを物色。
ホワイトウォーターってなんだ?
カルピスみたいなものか?まぁこれでいいや。

にしても、主に水分でカロリー補給してるな、今日は。


こっちにも夏オフネタ安心して食べたい!
人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/80

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 夏オフレポートその3:

» 大阪ちょっとよってこ会を終えて。。。 送信元 出産祝い・子育ての合間のティータイム
関西アフィリエイターの会主催「大阪ちょっとよってこ会」を無事に終える事が出来ました。いろんな所でレポを上げてくれているので大変うれしく読ませて頂いておりま... [詳しくはこちら]

» 夏オフレポートその5 送信元 安心して食べたい!
夏オフレポートその5「よってこ会編-3」開き直って続きです。その後フリータイム。今頃になって改めてどんぶりさんとochie♪ちゃんに挨拶する私。めっきり間... [詳しくはこちら]

» 夏オフレポートその6 送信元 安心して食べたい!
夏オフレポートその6「2次会編」まだ続きます。あきらめてお付き合いください。1次会終了後2次会場へ。おさかなクン被って先導。おさかなクンの皮、思ったより臭... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2006年08月09日 10:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏オフレポートその2」です。

次の投稿は「綱渡り?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.