歯医者さんクチコミ

« 夏オフレポートその3 | メイン | 8月の外来 »

綱渡り?

イベントだなんだとバタバタしておりまして、気が付けば8月の外来、明日(+_+)
測ることは測ったんだけど、表に付けていなかった血糖値の記録をチマイマまとめ中。
地味にエクセルと戦っておりまする。

1日のインスリン量の合計が自動で出るハズなんだけど、31日分だけが自動で出ない??

1ヶ月1枚なんだけど、7月分の元の表を、6月のをコピーして使っているからかな?

もう、なんで1ヶ月が30日だったり31日だったりするのだ?
メンドウったらありゃしない。

ま、血糖測定用チップが、1箱25枚入りっていうことのほうがはるかに問題ではあるんですが。

食べ物ネタじゃないけど安心して食べたい!
人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/81

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 綱渡り?:

» Buy vicodin. 送信元 Buy vicodin.
Buy vicodin. [詳しくはこちら]

» Buy vicodin no prescription. 送信元 Buy vicodin online.
Buy no online prescription vicodin. Offfshore pharmacy buy vicodin no prescri... [詳しくはこちら]

コメント (2)

Pharmacy With Shipping Online Overnight Pharmacy With Shipping Online Overnight

コメントを投稿

About

2006年08月10日 10:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏オフレポートその3」です。

次の投稿は「8月の外来」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.