歯医者さんクチコミ

« 綱渡り? | メイン | 食事内容の見直し »

8月の外来

昨日は外来に行ってまいりました。

京橋に着いた時点で、下がってるかも、と測ってみたら
92。
しかし、まだ下がるに違いない、とチョコクロワッサン(わりと小さい)を買う。

でもって、朝のK特急の女性専用車両は、中で朝メシ喰っても、化粧しててもOK的な雰囲気が漂っているので、中で食べよう、と思ったものの、チョコクロワッサン買ってたおかげで、女性専用車両に乗り損ね。(一番前の車両なので、ホームの端まで歩いている時間がなかった><)

まあ、背にハラは、ってことで食べましたが、クロワッサン不正解。
クズがぱらぱら落ちる(;^_^A
血糖値的にはそれから1時間後で120とOKだったんですけどね。

で、まあ結果は、A1cも下がっていたし(毎年夏低くて冬は高いんだけど)、コレステロール値も下がってたし、血圧も下がっていたし、なんだかんだ下がっていました。
尿タンパクもマイナスだったし。

とりあえずそっち方面はなにごともなく、昨日は内科も空いていたので早く終わる。

そのあとゆっくりランチ、3時から大阪で友人と会う約束があったんだけど、余裕で移動。
なんだかんだで帰りはやっぱり遅くなりましたけど(;^_^A

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

About

2006年08月12日 16:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「綱渡り?」です。

次の投稿は「食事内容の見直し」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.