ダイエットラーメン

« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月 アーカイブ

2006年09月01日

くやしい?

食後すぐに低血糖を起こすと「くやしー」とか思ってしまうのは私だけでしょうか?
こんなことなら、さっきのログをもうちょっと少なめにsておけがよかった><
そしたら体重減にも効果的だったのに。。
とか考えてしまう。

しかもログが効いているので、喰っても喰っても上がらない、ということになりがちだし、
夕食後の時間だと、落ち着いてからフロ入ったほうがいいよなとか考えると、
どんどん時間が遅くなってしまう。

しかしまあ、御多分にもれず今も低血糖発作真っ最中。
水羊羹とイチジク食べたんだけど、なかなか上がってこない。
いまだに舌が痺れているってどうよ?

しかもアタマのろれつが回っていないので、打ち込むのに倍ほど時間がかかる。

食べ物ネタは安心して食べたいモノ
流行のDSネタは
サクマ式ドロップシッピング
おされネタはサクマ式ドロップシッピング
人気blogランキング

2006年09月02日

外来

いきなり先生から電話がありまして、次回の外来は9月1日の予定だったんですけども、8月中に1回来た方がいいということになりまして、それなら29日の午後に大阪で予定があることだし、29日の朝イチでいいなら非常に都合がいいと言ったところ、すんなり決定しまして、29日に外来に行ってきたワケです。
しかしまぁ、さすが朝イチに予約を入れてもらってただけあって、内科の診察までに採血が終わってない。。。
風邪っぽかったので、ついでに風邪薬を処方してもらってきました(^^ゞ
でもって、更にその後採血、それから外科に行ったんですが、検査結果はまだでてない。。
なんかあったら、またメールしますってことで、薬だけは大量にもらってきたのでした。
そのあと、大阪で開催されたセミナーに行ってきたんですけど、山盛りの薬、ジャマやし(-_-;)
帰る頃には思いっきり雨降ってるし、地下鉄乗り換え、よりも駅までタクシーを選択してしまった。。
はー、せっかく交通費浮いたと思ったんだけど。

食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子
DSネタはサクマ式ドロップシッピング
人気blogランキング

2006年09月04日

大人の階段

昨日はお出かけしていました。
で、帰り、比較的早い時間だったんですが、まぁめっきり夜です。
でもって、田舎在住なので最寄り駅までは車なんですが、駅から駐車場まで、
普段はデカイキャリーバックとか引きずっていることが多いので、遠回りでも階段のない道を通っていたのですが、
たまたま昨日は荷物が少なかったので、道路をまたぐ形になっているところを通ることに。
しかし。。
暗いのですよ。
で、そこは階段を上って、降りてー、なんですが、あと4段、というところで、コケました。
左ヒザから着地したもんで、いままで階段を下りてきた分の勢い×体重が、1点にかかってしまった。
痛い。。
思いっきりすりむいています。
でもって足の甲まで垂れてくるほど流血。
大人になってからコケると怪我しますね(-_-;)

いや、そんなことより。

新生児並にしか免疫力のない私。外でコケてしまったので、放置するとナンカばい菌にとりつかれるかも!?破傷風とか。。
なんですぐに消毒したかったのですが、水道とかあるわけもなく、手元にアルコール綿はあったのですが、そんなもんで拭くときっと強烈に痛い。
なので、とりあえず帰って「マキロン」か?
と帰りを急ぐものの、やってしまったのが左ヒザ。
微妙な曲げ伸ばしが痛いんですが、私の車は今時人もあきれるミッション車なのです。
痛い。

どうにかこうにかウチまでたどり着きました。

で、ウン十年ぶりに、ヒザをあげてフロにはいりました><。

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

2006年09月05日

さて。

膝が痛くて、ジーンズがはけずにあいかわらず短パン姿のakiです。
2500円の内職が来たので、がんばって働こうっと。
それでも1日分の薬代に足りないんだけどさ。。

食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子
人気blogランキング

2006年09月08日

遅すぎ

この前コケてすりむいたヒザが、ようやくカサブタになりました。
曲げたり伸ばしたりするとイタイ><

わかってはいましたが、それにしても傷が治るの遅すぎ。

DMであるというだけですでに遅いのですが、
免疫抑制剤のおかげでさらに遅い。

皮膚が痛むスピードに、再生するスピードが追いついていないのではないかしらん?

背中の引っかき傷とか、1年前のがまだシミみたいになって残っているしね。

食べ物ネタは安心して食べたい!
ブログカスタマイズはラクラク座椅子
人気blogランキング

2006年09月14日

渡る世間も1600キロカロリー

「渡鬼」を見ておりますが、勇もDMらしいっす。
しかしまあ、だからといって、他の出演者の皆さん、ウナギ食べようとしてるのを止めないでくれ~!
別に、食べられないワケじゃないですから。
嗚呼、また誤解が広がる( ̄_ ̄|||)

食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子

2006年09月25日

レーザー治療

眼科に行ってきますた。
ギリギリのとこでなんとか保っていたのだけれど、
そろそろレーザー治療が必要なようで(年末ぐらいか?)

しかしまぁ、そうなると、網膜が浮腫むために、視力が半分ぐらいになる可能性があるらしい。

今で矯正視力が1.0だからなー、半分だと免許がキビシイ。

というわけで、それまでにクリアなデカイモニターが欲しいところ。
さー、労働しよ。

食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子

About 2006年09月

2006年09月にブログ「綺麗な引きこもり生活」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年08月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.