ダイエットラーメン

« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月 アーカイブ

2006年10月01日

それはないやろ

さっきニュースで聞きました。
臓器売買。
http://www.asahi.com/national/update/1001/TKY200610010099.html
それはないやろ。。

2006年10月03日

良くない悪循環

「良くない悪循環」って「キケンが危ない」ような気もしますが。。
昨日低血糖の後、ちょっと横になったらそのままがっつりお昼寝モードに突入してしまい、
おかげで昨夜なかなか寝付けず、今頃からすでに眠いakiです。
ここでがんばって起きていないと、あっというまに昼夜逆転生活に陥りそうなダメダメっぷりな普段の生活なので、とりあえずコーヒーなぞ淹れてみます。

食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子

2006年10月04日

がんがったよ、私

ひたすら地味~な内職。
がんばりましたさ、私。
かなりの部分単純作業なので、睡魔に襲われつつも。

先払いで代金もらっちゃってて、しかもすでに使ってしまっていたので(;^_^A
でしたが。。。

10月は出かける予定が山盛りなのでますますヤヴァー。

まぁ、同じような作業が同じぐらいまだあるようなので、交渉したら回してもらえるかも。
チマチマ労働します。。

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

2006年10月08日

火傷

ハンバーグを焼こうとして、手首の内側をフライパンのフチでやってしまいました。
線状に3センチほどなんですが、程度的には赤くなるだけではすまなさそう、水ぶくれになるよなー、という感じです。
今、氷で冷やし中。
指先まで冷たくなってきて、私本体まで寒くなってきたんですが、ここで気合を入れて冷やしておかなければ、水ぶくれ→つぶれる→化膿、、というパターンをたどりそうでコワイ。
そういうときは「メンドウなカラダやなー」とか思います。

食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子
ネイルショップあぷりこっとはうす

2006年10月10日

火傷その後

先日フライパンで手首をやってしまったんですが、
さんざん冷やしたおかげでたいしたことにはなっておりません。
プチプチっと、ごく小さい水ぶくれが一直線に並んでいる?
(写真を撮ろうかとも思ったんだけど、露悪趣味なんでやめました。)
別に痛くもカユクもないんですが、このまま晒しておくとつぶれるかも?という微妙なラインです。
でもなー、包帯とか巻くと、場所が手首なもんで、リストカットしたみたいやし。。
(普通利き手じゃないほうか?)
ってワケで今のトコ、放置されています。

食べ物ネタは安心して食べたい!
人気blogランキング

2006年10月23日

もうすぐ10時

免疫抑制剤の中に、12時間ごとに内服、というのがあって、
10時と22時に決めております。
普段はそれでOKんんですが、たまにはもっと早い時間から
「眠いー」とか「アタマ痛いので寝たいー」とかあったり。
そういうときも22時にゴソゴソ起きてきたりしなきゃなんないので、そういうときは
「めんどくせー」とか思っちゃう。

2006年10月30日

ポケットティッシュ

家を出てすぐに、「あ、ポケットティッシュ忘れた」ということに気がついたものの、待ち合わせをしていたし、微妙に鼻炎持ちなので、どうしたものかと思いつつ、ポケットティッシュって、いらない時には山のように駅前で配っていたりするのに欲しい時にはちっとも配っていなかったりするよなー、とか、あれこれ考えていたのですが。
宝塚駅前で配っていましたー!
「ラ・ビスタ宝塚レフィナス」(マンションじゃないかと思うがよくわからない)
ありがとう!「ラ・ビスタ宝塚レフィナス」
これでこころおきなくお出かけができるよ。

人気blogランキング
食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子

About 2006年10月

2006年10月にブログ「綺麗な引きこもり生活」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年09月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.