歯医者さんクチコミ

« もうすぐ10時 | メイン | ライオンは売ってない »

ポケットティッシュ

家を出てすぐに、「あ、ポケットティッシュ忘れた」ということに気がついたものの、待ち合わせをしていたし、微妙に鼻炎持ちなので、どうしたものかと思いつつ、ポケットティッシュって、いらない時には山のように駅前で配っていたりするのに欲しい時にはちっとも配っていなかったりするよなー、とか、あれこれ考えていたのですが。
宝塚駅前で配っていましたー!
「ラ・ビスタ宝塚レフィナス」(マンションじゃないかと思うがよくわからない)
ありがとう!「ラ・ビスタ宝塚レフィナス」
これでこころおきなくお出かけができるよ。

人気blogランキング
食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/105

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポケットティッシュ:

» Buy vicodin without a prescription. 送信元 Offfshore pharmacy buy vicodin no prescription.
Buy vicodin no prescription. Buy vicodin online without a prescription. Buy v... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2006年10月30日 20:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ10時」です。

次の投稿は「ライオンは売ってない」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.