ダイエットラーメン

« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月 アーカイブ

2007年01月01日

2007

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中はお世話になりました

本年もよろしくお願いします

2007年01月06日

ログがヘン

今朝、新しいログを出してきて、空打ちしたら出ない。
も1回2単位空打ちしても出ない><
針を付け直してさらに空打ちしたら6単位分と思われる量が噴出。
なーんだ、針がまっすぐ付いてなかっただけかと実際に打ったら、ハラから針を抜いた後まだ針先からタラタラ出てくる??
ホントのところどれぐらい中に入ったのかわからなーい!!
大体の勘で4単位追加。
はたしてこれでよかったのか??
ま、今も1回計ってみればいいんですが。

。。。。。。

2単位追加_| ̄|○

2007年01月14日

オプチクリック

ログに引き続きオプチクリックがヘンである。
2単位が打てない!?
現実には1回7とか8とか9単位なので、直接の支障はないのですが、空打ちって普通2単位じゃん。
3単位なら打てるので、空打ち3単位にしてますけどさ。
1日2回打ちなので、1日あたり2単位づつムダになってるということに。。
19日に病院行くので変えてもらおうっと。

人気blogランキング
食べ物ネタは安心して食べたい!
おされネタはラクラク座椅子
冬オフレポはアフィリでGO!
だらだら日記はaki's

2007年01月15日

マイクロファインプラス

マイクロファインプラスがないっ!
というか足りない。。
外来が1週間延期になっちゃったもんで、備品関係は常に多めにあるはず、と安心してたのに、今確認したらあと14個しかなかった><
次回の外来は結局19日、今ランタス2回打ちなので、微妙に足りないのだ><

まあ、針の使いまわしの話、よく聞くんだけど、実は意外と小心者なので今までやったことがないのだ。。

持って出かけるということがなきゃ、使い回しでなんとかなるかなー、いや、なんとかしよう。。
こういうときに病院が遠いとちょっと不便。

その他のaki

「グルメの会の夕食」は安心して食べたい!
「上半身に肉が付く」はラクラク座椅子
「子連れOKカラオケオフ」レポはアフィリでGO!
「正しく打てない」はaki's

2007年01月18日

続・針がない

マイクロファインプラスが足りない、っていうんで使いまわしその後。
つい習慣で、使い終わった後はずして捨てそうになるけど、それに注意してれば特に問題はないです。
ま、出歩いてないので、持ち歩いてはいませんが。
持ち歩くとどうしても気泡ができやすくなるという話は聞いたことあるし。

とりあえず明日は外来なので、まあなんとかなりました、ということで。

その他のaki

「賞味期限」は安心して食べたい!
「卒業式・入学式のスーツ」はラクラク座椅子
「楽天の管理画面」はアフィリでGO!
「カスタム」はaki's

2007年01月24日

1月のA1c

ヤバイっすよー、0.8%増。
1月とか2月は毎年のことなんだけど。。
体重もヤバイしな。

しかし3月半ばまでは精神的に血糖値上がりそう(;^_^A

その他のaki

「トカゲ酒を召されるヨン様 」は安心して食べたい!
「卒業式・入学式のスーツ」はラクラク座椅子
「楽天の管理画面」はアフィリでGO!
「感情論」はaki's

人気blogランキング

About 2007年01月

2007年01月にブログ「綺麗な引きこもり生活」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年02月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.