歯医者さんクチコミ

« オプチクリック | メイン | 続・針がない »

マイクロファインプラス

マイクロファインプラスがないっ!
というか足りない。。
外来が1週間延期になっちゃったもんで、備品関係は常に多めにあるはず、と安心してたのに、今確認したらあと14個しかなかった><
次回の外来は結局19日、今ランタス2回打ちなので、微妙に足りないのだ><

まあ、針の使いまわしの話、よく聞くんだけど、実は意外と小心者なので今までやったことがないのだ。。

持って出かけるということがなきゃ、使い回しでなんとかなるかなー、いや、なんとかしよう。。
こういうときに病院が遠いとちょっと不便。

その他のaki

「グルメの会の夕食」は安心して食べたい!
「上半身に肉が付く」はラクラク座椅子
「子連れOKカラオケオフ」レポはアフィリでGO!
「正しく打てない」はaki's

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/132

コメント (2)

N口!:

おはっ〜!

同じ針の使用は個人的に3回が限界かな
と思います。後はブスッとささる痛さが
(>_

N口2:

なんで?
後半が切れる?
確認では出てるのに
(>_

コメントを投稿

About

2007年01月15日 10:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「オプチクリック」です。

次の投稿は「続・針がない」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.