歯医者さんクチコミ

« 腰にマフラー | メイン | 微減量 »

思考停止

3日もPC触ってないと、立ち上げたもののメールとmixiチェックした後は、何から手をつけていいのかわかんないやー、と思っていたら、単に低血糖でした(;^_^A
まず思考能力が低下するというパターンも時々あり。
これがもうちょっと進むとロレツが回らなくなる。
とりあえず、ココにそのネタを書いてる程度には復活しているのですが、、、
続きは昼ゴハン食べてからだな。。

その他のaki

「つきだしに羊羹」は安心して食べたい!
「成長日記」はラクラク座椅子
「時給1000円」はアフィリでGO!
「桶屋の利益的な私の損益」はaki's 人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

About

2007年02月06日 11:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「腰にマフラー」です。

次の投稿は「微減量」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.