歯医者さんクチコミ

« 追突されました>< | メイン | 反比例 »

まずすることがあるでしょ

昨日の続きです。

赤信号で停止してたら後ろからガツンと衝撃がっ!

後にそれがダメダメの原因のひとつだとわかるのですが、
どうも咄嗟にブレーキの上に足を置いていたので、それを思いっきり踏み込んでいたakiです。
まあ、ハンドルで胸打ったとか、フロントガラスにまで額を持っていった、というわけではなかったのですが。

振り向くと、一応普通車なんだけど、ワンボックスのけっこうデカイ車にがっつりぶつけられていました。

で。

後ろの車のドライバー、ぼーっとしてるんですけど!?

私が気を失ってるとか流血してるとかじゃなかったけど、ぶつかったほうがまず降りてきて、
「大丈夫ですか?」とか「すみません」とか「救急車呼びましょうか」とかじゃないのか?普通。
なんで私が降りて行って、「警察呼びますから」と宣言するまでぼーっとしているのか?

なんか血圧あがりそ(-_-;)

その他のaki

「和菓子対決」は安心して食べたい!

「上部にタンクの水洗トイレ」はラクラク座椅子

「トマトトースト」はキュルッとレシピ

「体力がなくても」はサクマ式ドロップシッピング

人気blogランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

About

2007年09月20日 21:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「追突されました><」です。

次の投稿は「反比例」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.