ダイエットラーメン

« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

2007年10月17日

反比例

気温と血糖値は反比例する。
毎年だけど、秋口は乱高下大会。

夏場より10単位ぐらい必要量が増えるってあんまりやろ。。。

その他のaki

「カレー味チキンラーメン」は安心して食べたい!

「急成長」はラクラク座椅子

「飴が糸引く大学いも」はキュルッとレシピ

「取り急ぎ」はサクマ式ドロップシッピング

人気blogランキング

2007年10月27日

9月のA1c

9月のA1cは0.4%上がっていました( ̄_ ̄|||)
ま、乱高下が激しかったにしてはマシなのか。
10月はさらに上がっているかもしれん( ̄_ ̄|||)

昨日は内科に行ってきましたのさ。
でもって高目が続くのでランタスを増量。
その分ログは減らす方向で。

でも、ランタス1単位の方がログの1単位より影響が大きいと感じるのは私だけ?

ところで。

「綺麗な引きこもり生活」は神戸スイーツ オペラ

神戸スイーツ ザッハトルテを応援中です!

その他のaki

「クリスマスケーキの予約は早めに」は安心して食べたい!

「NATIONAL イオンスチーマー ナノケア」はラクラク座椅子

「アールグレークッキーとオレンジピールクッキー」はキュルッとレシピ

「楽天ランランランキン」はサクマ式ドロップシッピング

人気blogランキング

2007年10月29日

下がりすぎ

なんか昼食後2時間値が高いの追加打ちしたら一気に下がりすぎ。
いくらなんでも1/10になることはないと思うのー。
目の前が暗くなった(;^_^A

低血糖と言っても、50ぐらいで余裕があるときはチョコとか食べたりするんだけどね。
30切ったらそんな余裕は無いです。

ところが。

「綺麗な引きこもり生活」は神戸スイーツ オペラ

神戸スイーツ ザッハトルテを応援中です!

その他のaki

「イベント期間延長」」は安心して食べたい!

「反省」はアフィリでGO!

「NATIONAL イオンスチーマー ナノケア」はラクラク座椅子

「トルコ行進曲」はキュルッとレシピ

「楽天ランランランキン」はサクマ式ドロップシッピング

人気blogランキング

2007年10月30日

幸せな低血糖

カニプラスログはキケンだw
わかってるのにまたやっちゃった(;^_^A

どういうことかといいますと。
カニって食べるのに時間がかかる割りにカロリー少ないでしょ。
普通にログ打って、カニを食べると効き目の方が早く来るんだよー><

カニを目の前にしてしょうがせんべいとか食べてます(T_T)

ところで。
「綺麗な引きこもり生活」は神戸スイーツ オペラ

神戸スイーツ ザッハトルテを応援中です!

その他のaki

「オリジナル包装のチロルチョコ」」は安心して食べたい!

「DHCサイト」はアフィリでGO!

「NATIONAL イオンスチーマー ナノケア」はラクラク座椅子

「トルコ行進曲」はキュルッとレシピ

「楽天ランランランキン」はサクマ式ドロップシッピング

人気blogランキング

About 2007年10月

2007年10月にブログ「綺麗な引きこもり生活」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.