ダイエットラーメン

« 2008年06月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月20日

高血糖

昼ご飯前に50台だったので、食べてから打とうと思ってて忘れた^^;
14時過ぎに軽く300超え><

2008年08月27日

体調が悪くて病院へ行けない><

今日は先日の検査結果を聞きに病院へ行く予定だったのですが、朝からお腹がP。

起きてから10分の間に3回トイレに行ったことを考えると、車で30分(あいだにコンビニとかないわけじゃないけど)、電車で2時間(ちょっと前の阪急京都線の特急じゃないから40分ノンストップでもないけど)はツラそうだったので、予定変更。

しかし、調子悪くて病院に行けません、ってなんだかなぁ。。

2008年08月28日

雨が降ると

雨が降っています。
雨が降るとよけいに調子が悪い。

右手の薬指がしびれて動かない><

しかーし、私、タイプの指使いがメチャクチャなので、キーボードは打てたりして^^;

その他のaki

Twitter

「逆ハーレム」は露天風呂・天使湯・どっと混む

「ビューティーローズ」はサクマ式ドロップシッピング

「8月18日の晩ごはん」は渡る世間はデブばかり

ストレスで太る

電話でちょっと事故関連の話をしていたら、血糖値あがりました^^;
400手前ってなんだよ?
ストレスがかかるとあっというまに上がるんだけど。
しょうがないので、ログを8単位追加。
食べられないのに体重が減らない原因がココにも。

しつこく記録

現状を記録しておくことは、後に何かあったときに有効なので、しつこく記録を残すことにしました。
何日か分は、mixi日記等から覚えている限りさかのぼって書いてます。

読む方は別におもしろくもなんともないとは思いますが^^;

サビ止め

カバ子(ママンのミニカ)の傷跡が錆びてきてる!
っていうので、まず保険屋さんに電話。

「サビ止めとかしてもらった場合、その費用を修理費にプラスして請求することはできますか?」
あとから返事します、ということでしたが、OKだそうです。

というわけで車屋さんへ。

同じ色の塗料がなかったので、白で塗ってもらいました。

「この分の費用はー」と話し始めると、「いりません」って^^;

カバ子ちゃんは、ますますかっこよくなってますw

About 2008年08月

2008年08月にブログ「綺麗な引きこもり生活」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年06月です。

次のアーカイブは2008年09月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.