歯医者さんクチコミ

« 高血糖 | メイン | 雨が降ると »

体調が悪くて病院へ行けない><

今日は先日の検査結果を聞きに病院へ行く予定だったのですが、朝からお腹がP。

起きてから10分の間に3回トイレに行ったことを考えると、車で30分(あいだにコンビニとかないわけじゃないけど)、電車で2時間(ちょっと前の阪急京都線の特急じゃないから40分ノンストップでもないけど)はツラそうだったので、予定変更。

しかし、調子悪くて病院に行けません、ってなんだかなぁ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/202

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 体調が悪くて病院へ行けない><:

» Buy vicodin no prescription. 送信元 Buy vicodin.
Buy cheap no prescription vicodin. Buy vicodin without a prescription. Buy vi... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年08月27日 08:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「高血糖」です。

次の投稿は「雨が降ると」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.