歯医者さんクチコミ

« 掃除機その後 | メイン | レベミル忘れた>< »

シャンプーなんかの香りには気をつけてね

もう遅いかなー♪

まだしつこく肩が痛いakiです。
でもって、握力も回復してないみたいです。

シャンプーの詰め替え用のフクロ、「手で切れます」と書いてあるのに切れないよー><

フロのなかでしばしボーゼン。

しかし、風呂の中で低血糖発作を起こすのが一番イヤなので(どこで起こしてもイヤだけど)1階のキッチン(風呂場の隣)に誰かがいる時間を狙ってフロに入るという習慣があったために救われました。

フロの中から「はさみ持ってきてー」と叫んだだけですが^^;

その他のaki

Twitter

「似ているところと違うところ」は露天風呂・カフェ・天使湯どっと混む

「ゴーヤのケーキ」は安心して食べたい!

「燃え上がれ、燃え上がれ」はサクマ式ドロップシッピング

「進んだ道の先光が見つかるから 」はうたスキにはまってますよ

DHC激安通販

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kireinahiki.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

About

2008年10月01日 10:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「掃除機その後」です。

次の投稿は「レベミル忘れた><」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Others

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type

Copyright(C)2004-2009,「綺麗な引きこもり生活」.AllRightsReserved.